Mon, Feb 08

  • 20:15  【イベント】【告知】あかつき@おばなさんが主催の「DTPの勉強会(仮称)第0回」が3月27日に東京で開催されます。 http://ff.im/-fAs2b
  • 19:46  早速申し込みました!毎日お世話になってます!! 「できるポケット+ Evernote」発売記念、先行読者モニターの募集:[mi]みたいもん! http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/evernote-book.html
  • 19:44  @moggy00 無事に終わってなによりです(^^)おー、中野坂上ですか?自分は新中野なので丸の内線仲間ですね。中野坂上だと、飲み屋にお笑い芸人さんごよく来るとか聞きますが。デザイナーさんはそんなにいないんですかね?  [in reply to moggy00]
  • 19:42  @noser03 はい!また色々お話をしましょう!  [in reply to noser03]
  • 19:42  @GAKIRA 暖かいと眠たくなりますね(^^) 自分は時間があれば短時間の昼寝バリバリします(笑)  [in reply to GAKIRA]
  • 19:41  @assause @powerangix お心使い、感謝します。無事、起床できました(笑)  [in reply to assause]
  • 18:59  Blog更新しました!--Design × Lifehack × CrossOver Lab? 【イベント】【告知】あかつき@おばなさんが主催の「DTPの勉強会(仮称)第0回」が3月27日に東京で開催されます。 http://ow.ly/14Xf2
  • 12:39  入稿おわったああぁあぁあああ…。まだ残ってるけど、とりあえず寝る。そしてこのつぶやきが2000ツイート目!今日もとても幸せな日ですわー(^^) では、おやすみなさい。zzz…
  • 04:30  @moggy00 お互い寝落ちしないように気をつけましょう(笑) 以前私は中野に住んでいて、こないだ知り合ったデザイナーさんも中野の方でした…やっぱり中野界隈はデザイナーさんが多いんでしょうかね?  [in reply to moggy00]
  • 02:18  昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-02-08 http://ff.im/-fyahG
  • 02:09  @moggy00 フォロー、ありがとうございます!私も朝までの仕事があるので、一緒にがんばりましょう(笑)  [in reply to moggy00]
  • 01:53  @noser03 必ず芽は出ますから☆お互いがんばりましょう!!  [in reply to noser03]
  • 01:52  夜の部開始。一本入稿データ準備中。あともう一本、朝までにデザインパーツのブラッシュアップ。さて、どんな感じにしてこかな?
  • 00:52  今月号のMdNが届いていた。後で読むです。 http://twitpic.com/11wkma
  • 00:24  名古屋…面白そうだのう…--第16回勉強会のお知らせ - DTPの勉強部屋 http://ow.ly/14LSE
  • 00:11  @dtp_akatsuki はいはーい。どういたしまして(^^)ウチのブログでも告知しておきますね。あ、申し込みがダブってたら消しといて下さい(汗)  [in reply to dtp_akatsuki]
  • 00:10  あかつき@おばなのDTP稼業録さんの所でセミナーが開催されます。興味のある方はぜひ!【DTPの勉強会(仮称) 第0回】開催のお知らせ:DTPの勉強会(仮称)の第0回を3月27日(土)に開催させていただきます。 http://ow.ly/14LIW

Powered by twtr2src