2010-03-06

  • 13:47  Agile社のブログをみてみたら、iPad用の1Passwordを開発中みたいですね。これでまた一つ、iPadを購入する理由が増えた(笑) 1Password and iPad, Part 1 - Switchers' Blog http://ow.ly/1eU9x
  • 12:41  フジテレビのワンピース、j-COMでの再放送の頻度がすごい!HDDレコーダーの残量切れの心配もあるので、DVDメディアへのダビングをほぼ毎日やっている状況(笑)そして最新刊も昨日購入しました。まだ9巻までしか読んでいないので、楽しみは尽きません(^^)
  • 12:33  もちろんです(^^) 楽しみにしてます!RT @kazumoto @powerangix @beck1240 ブラッディ・サタデイです(笑)iPhoneでどんな風に見られるのか記事にしますからお楽しみに〜!
  • 12:10  お疲れさまです! RT @kazumoto: とりあえず30冊裁断&スキャン完了。裁断したい本の1/3くらいか・・・先は長いな・・・段々裁断するのもメンドクサイ本というのがあるのがわかったことが発見(笑)
  • 11:05  実機を触ったら、欲しくなるかも…あああ!ナイスギミック!!携帯電話(F-04B) 製品情報 - FMWORLD.NET(個人) : 富士通 http://ow.ly/1eKuH
  • 11:00  うわー!楽しそう〜(^^)楽しんで来てくださいませ? RT @GAKIRA おはようございます。今日は夕方からアップルストア渋谷OSX Server Nightに参加予定。もちろん聴衆として。
  • 10:00  昨日の3GoodThings(20日目) 1)手作りリップクリームをもらった 2)ビジネスパートナーから連絡が来た。元気でなにより(^^) 3)とある方からのメールで、経理に関しての認識が深まった …昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good
  • 05:15  あかつき@おばなのDTP稼業録 【Adobe Bridge】Illustratorドキュメントの内部情報を覗く http://ow.ly/1ezOX
  • 04:09  かわいい(^^) 罪なコですねぇ。 RT @akatsuki_pocket: http://twitpic.com/16s4um - 一服して仕事しようと思ったらこの有様
  • 02:36  二軍のお伴、キムチだけでは足りなかったので、急遽ニンジンをカットして野菜スティックを導入!お腹も満たされたので、仕事再開(笑)
  • 02:10  :: イラレの鬼の再来!『DHT imagefinder』がなかなか良い! | DTPデザイナーの育児日記 :: http://kiaro.jugem.jp/?eid=474
  • 01:23  RT @touch_lab: アップル、iPadの日本発売を4月末と正式に発表 http://bt.io/EbxK
  • 01:11  こうやってデータをとりまとめながら、昔やっていた箏を思い出すのも、がんばってきた自分に感謝できる時間に変わるから…幸せな時間であり、モチベーションを持続できる一つの方法かと思います(^^) さて、写真画像処理のパッチ終了。仕事に戻ります!
  • 01:06  Yojimboに取り込んでいたデータとMacジャーナルのデータを、それぞれ個別に書き出しして、取り込み用フォルダにストック。時間を見て、そのデータを同期しないEvernoteのノートブックに取り込み中。4年前の業務日報とか出てきて、当時、必死に仕事をしていた箏を思い出す。
  • 00:10  TypePad Microとな?ほうほう、こんなんのもあるのね。 --TypePad Microへようこそ - TypePad Micro - Six Apart http://blog.typepad.jp/micro/
  • 00:05  二人ともよけてー!(笑)RT @kazumoto: 倒れたらMacScanSnapがおシャカになる高さでしたね〜RT
  • 00:04  さて、今日も夜の部開始。今日のお伴は…いちごポッキーとカフェオレ。そして今日はさらに「カナモトのキムチ」なんて素晴らしいお伴が控えています!ホカホカのご飯と一緒に…ああ!どうしよう!(なにが?・笑)--かなもと青果 ・ カナモト食品 http://ow.ly/1eCUi

Powered by twtr2src