Sun, Feb 28

  • 23:35  さて、深夜の部開始です。今日のお伴はカフェオレとレモンガム。おかきも後で食べるかも。
  • 15:17  @haTsh 読んで頂き、ありがとうございます(^^) 自分の興味のあることなら、普段やっていない箏も楽しんで出来るし、新しい発見もありますからね。食べてみたら感想、ぜひ聞かせてください(^^)  [in reply to haTsh]
  • 10:00  昨日の3GoodThings(14日目) 1)カレーを美味しく頂けた箏 2)息を吐くこととアウトプットとの関連性に気がつけた箏 3)過去に聞いた話を再度聞く時は、まだ学ぶ要素があるという箏が理解できた。 …昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good
  • 01:18  @haTsh 普通のカレーでもなんでもいいんですよ(^^) 初めて食べる時は、なんかくずぐったいですが…(笑)家でやるなら、周りの目も気にしないでいいので…お試しアレ!あ、手でカレーといえば、こんなエントリを。興味があったら見てみて下さい〜。 http://ow.ly/1bWXd  [in reply to haTsh]

Powered by twtr2src