Tue, Feb 09

  • 21:06  仕事の打ち合わせ中、なぜかエアブラシ談義に花が咲く(笑)ああ、マスキングシートにカッターを入れる瞬間、ブラシ後のテープを剥がす瞬間、一日中部屋に閉じこもって作品作成作業に没頭し、憩時間に鼻をかんだら、色つきの鼻水が出た瞬間…甘酸っぱい思い出がよみがえりました(^^;)
  • 17:16  @rrrdtp あはは(^^)多分、いい匂いに誘われてすいーっとお店に入ると思います(笑)  [in reply to rrrdtp]
  • 17:14  http://twitpic.com/126zwh -
  • 17:06  そうかー、デパ地下に人が多いのは、バレンタインか〜!帰りにおやつのお土産を買っていこうと思ったけど…ちょっと度胸がいるのか?(笑)
  • 17:03  @shuuhasuu あ、そうなんですね(^^) んじゃ大丈夫かな?ありがとうございます。  [in reply to shuuhasuu]
  • 16:56  池袋駅なう なうまぴおんを使って見た。 http://bit.ly/dbm6qu
  • 16:49  @shuuhasuu え?雨?  [in reply to shuuhasuu]
  • 16:47  apple CLIPを聞きながら打ち合わせ場所に移動。電子書籍がテーマのお話。
  • 16:32  池袋に打ち合わせに。なんか物色してこようかな…(^^)
  • 16:23  @dtp_akatsuki 楽しんで来て下さいませ〜。  [in reply to dtp_akatsuki]
  • 14:34  DVD化!ううう…録画してみたけど、改めて欲しい…--プロフェッショナル 仕事の流儀 第VI期 漫画家 井上雄彦の仕事 闘いの螺旋(らせん)、いまだ終わらず http://bit.ly/bGGSXM
  • 12:45  @rrrdtp うれしーですか!ああ、その気持ち、分かるような気がします…(笑)新作はまだしばらく先ですかね?  [in reply to rrrdtp]
  • 12:25  @noser03 よろしくです!  [in reply to noser03]
  • 12:22  @rrrdtp あ、どっちもです(笑)初めは「水曜どうでしょう」から入って、そのままNACSの面々を好きになり…ドラバラでとどめを刺されました(笑)親が道産子なので、その血が引き寄せたのでしょうか…?ちなみに安田くんが特に好きです(^^) http://ow.ly/i/sHU  [in reply to rrrdtp]
  • 12:14  @abc68000 いえいえ、こちらこそありがとうございます!l 今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします(^^)  [in reply to abc68000]
  • 11:53  @rrrdtp え?え?ど、ど、ど、どうでしょうの事ですか?  [in reply to rrrdtp]
  • 11:32  ねっとり感がいいかんじ(笑) アドビから新書体「かづらきフォント」がリリース - DTP Transit http://bit.ly/a8NH8K
  • 11:32  おお、はてブユーザーには朗報ですね。 はてなブックマークGooogle Chrome拡張で新しい情報を発見しよう http://b.hatena.ne.jp/guide/chrome_extentions
  • 11:28  お、使い方によっては便利なアイテムかと。 iPhone用初のSDカードリーダー「zoomIt」、4月に発売予定 - iPhoneiPod touch ラボ http://bit.ly/95N6AW
  • 11:24  @iki_osu いえいえ、お役に立ててなによりです!InDesign居残り補習室、InDesignの勉強部屋でいつも拝見していて、的確なネタとアドバイス、目からウロコが流れ出ています!今後ともなにとぞよろしくお願いいたします(^^)  [in reply to iki_osu]
  • 11:21  ナイステクニック!!「Tutorial_立体的な文字を作る」を見たよ! → http://am6.jp/d4ri4E /by @kawacoco /via @feedtweet
  • 11:19  @iki_osu フォロー、ありがとうございます!  [in reply to iki_osu]
  • 10:47  変なbotとか釣りっぽいアカウントでフォローされている事があったので 以前フォローされたリストを整理していたんですが…間違えて大切な方をリムーブしていたことが発覚。ううう…再度フォローしますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
  • 02:19  @jdash2000 あ、そうだねぇ…(笑)もしかして使っていたら、聞いて見たいことがあったので。ありがとうでっす(^^)  [in reply to jdash2000]
  • 02:19  昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-02-09 http://ff.im/-fBstk
  • 01:13  @jdash2000 そうそう。あ、Macクライアントって、使ってない?  [in reply to jdash2000]
  • 00:48  @jdash2000 夜フクロウって使ってます?  [in reply to jdash2000]
  • 00:47  @moggy00 前にアメトークの芸人さん達が中野坂上界隈で飲んでるって言ってたので…ぶらりお店に入ってみると、結構いるかもしれませんよ(^^)私も4年ほどいましたが…知り合ったのは2人で、しかもネット経由だったので、リアルで知り合うのは難しいかもしれませんね。  [in reply to moggy00]
  • 00:44  さて、深夜の部開始!あれがこーなって、これがこーなると…ああ!考えているだけでワクワクしますがな!(笑)
  • 00:42  @GAKIRA いやいや、寝たのは14時過ぎで、起きたのは16時過ぎ(笑)  [in reply to GAKIRA]
  • 00:41  Blog更新しました!--Design × Lifehack × CrossOver Lab? 「Xmarksでブラウザ間でのブックマーク同期。いつでもどこでも同じ環境という便利さを実感」他、2010年2月7日のつぶやきをまとめて見ました。 http://ow.ly/153S7

Powered by twtr2src