Sun, Feb 07

  • 21:59  @dirtthe3rd 相撲部屋並ですな(笑)>4kg  [in reply to dirtthe3rd]
  • 16:00  @dtp_akatsuki 了解でございます〜  [in reply to dtp_akatsuki]
  • 15:51  @dtp_akatsuki 団地妻みたい…(笑)>奥さん  おお、楽しみですなぁ!もう存分に話して下さい(^^) あ、Ustで生実況やります?  [in reply to dtp_akatsuki]
  • 14:56  @dtp_akatsuki 最近、あかつきさんの影響でBridgeを立ち上げる回数が増えたんですけど、有効利用すべくCS関連の本を色々見てますが、どこもBridgeの解説って少ないですねぇ。オススメの本とかってあります?  [in reply to dtp_akatsuki]
  • 14:29  @noser03 ご紹介頂いた方、友人、その出会いをお膳立てしてくれた事に感謝ですね(^^)noser03さんも、願って種をまいて行動すれば、必ずいい出会いや仕事が「ふわっ」っと訪れる事を願ってます。  [in reply to noser03]
  • 14:27  @kesogomaso はい!MacBook ProiPhoneユーザー同士、よろしくお願いいたします!  [in reply to kesogomaso]
  • 12:40  @kesogomaso フォロー、ありがとうございます!道産子さんなんですね。白石区の名前を見て「ホワイトストーンズ」を思い出しました(知らなかったらごめんなさい)
  • 12:33  体重計、毎日計って記録する。ほんと、これだけで意識が変わります。 【レビュー】iPhoneと連携するWi-Fi対応ヘルスメーター『WiFi Body Scale』 - iPhoneiPod touch ラボ http://bit.ly/aO154I
  • 04:19  すでにケーブル収納BOXを2コ購入していて、掃除をしていたらもうひとつ欲しくなってきた…amazonでポチるか検討中。 http://bit.ly/a1nMcv
  • 03:57  @noser03 友人の行きつけの飲み屋さんに、スポーツ用品店の店長さんがいて、その紹介での仕事でした(笑)結構好きにやらせてもらったので、ホント、感謝しています(^^)  [in reply to noser03]
  • 03:53  @dtp_akatsuki ううう…お疲れ様です(汗)  [in reply to dtp_akatsuki]
  • 03:17  @swwwitch 8GBぐらいディスク容量が余っているので、画像アップし放題です(笑)  [in reply to swwwitch]
  • 03:14  @dtp_akatsuki 1000点!?  [in reply to dtp_akatsuki]
  • 03:12  @iwskd ギャラリーで唯一扱えない形式で残念なのがpdfデータですね。仕事のチェック用データがもっぱらpdfデータなので。pdfデータ自体のやりとりはもちろんMobileMeでもできますが、我が事務所ではDropboxを使ってやりとりをしています。  [in reply to iwskd]
  • 03:08  @iwskd おお、有効活用していますね(^^)画像をメインに扱うのであれば十分ですよね。閲覧するのにも見ていてキレイなのも嬉しい。あとは関係者がiPhoneユーザーが増えてくれれば、さらに話が盛り上がるのですが(笑)  [in reply to iwskd]
  • 02:15  MobileMeの活用法を考えてみて、作品集に使えばいいのか!と気付く」他、2010年2月6日のつぶやきをまとめて見ました。 http://ff.im/-fvnMR
  • 02:05  Blog更新しました!--Design × Lifehack × CrossOver Lab? 「MobileMeの活用法を考えてみて、作品集に使えばいいのか!と気付く」他、2010年2月6日のつぶやきをまとめて見ました。 http://bit.ly/c9dlSU
  • 00:37  最近、とある事の様子をずっと見守っていて、自分なりに熟成したと感じたので、流れに委ねる事にシフトしてみる。やはり新しい繋がりができました。ありがとうございます。運命は出会いまで…そのあとは自分次第。さて、また次のステージに動きましょうか!転機は自分で見つけられますからね(^^)
  • 00:33  さて、お仕事は夜の部に突入。BGMはL'Arc-en-Cielの「Link」をば。やはりラルクの曲は自分の人生の中で、とても大事な曲。これからも大事にしていきたいです(^^)
  • 00:17  お疲れ様でした! RT @DTP_Transit: page2010セミナー終わりました。 - たけうちとおるのスクリプトノート http://bit.ly/a31hGt
  • 00:14  @GAKIRA メールで送れるのもいいですね(^^)立体物なんかだと、iPhoneから撮影→即アップなんてのもいい感じですね。  [in reply to GAKIRA]

Powered by twtr2src