Thu, Mar 04

  • 23:00  iPhoneアプリ「kikeru radio」その他2本、アップデートしました! J-waveの番組(1部)などがiPhoneで聞ける! http://ow.ly/1e5O4
  • 22:00  iPhoneアプリEvernote」その他5本、アップデートしました! ここのところ、関連書籍やイベントで盛り上がってますね!まだ使った事のない方は、ぜひ使ってみて下さいませ(^^) http://ow.ly/1e5KO http://ow.ly/i/COf
  • 16:40  Blog更新しました!--Design × Lifehack × CrossOver Lab? 「Libera Memoryの公開が再開!」その他、2010年3月3日のつぶやきをまとめました! http://ow.ly/1e1xL
  • 15:24  おお、なるほど。そうかー、おサイフケータイかー! QT @GAKIRA: VIEW SUICAを使ってオートチャージです。nanacoedyは携帯に入れているので残額が見える
  • 11:00  DTPの勉強会(仮称) 第0回」の残席、あと残席10席程度だそうです。DTPに関心のある方、きっといい発見や出会いがあると思いますので、興味のある方はぜひ(^^) --あかつき@おばなのDTP稼業録 【DTPの勉強会(仮称) 第0回】 http://ow.ly/1dPW3
  • 10:00  昨日の3GoodThings(18日目) 1)ものかのさんのLibera Memoryの公開再開 2)とびうおの薩摩揚げがうまかった 3)話を聞いて、共にいい方向に向かって欲しいと心から思えた箏 …昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good
  • 01:12  やることよりも「心」が大事だと常々思っていますので…今後も色々な「きっかけ」を生み出していって下さい(^^) RT @ishimaruakiko: あれこれやっております。何でも屋さんになりつつありますが、「きっかけ」屋さんになりたいなと思ってます。
  • 00:57  どっちも好きなので、モウマンタイです(笑) RT @GAKIRA: コーヒーと白檀のアロマは喧嘩しませんか?(笑)
  • 00:51  え?電車とか乗るときはどうされてるんですか?RT @GAKIRA: 便利だと思うのだけど自分の財布の中を見たらその手のカードが一枚もない、、、
  • 00:29  さて、今日の夜の部は…仕事のフォーマットリストの更新と、青色申告の書類作成。来年に繋がるような仕組み作りをしながら作業をするのは、ワクワクしますな(^^) 夜のお伴はホットコーヒーと白檀のお香。ワクワクする夜は続くのであった(笑)

Powered by twtr2src