Tue, Mar 02

  • 22:49  なーかーまー!(笑)そうそう、十分ですよね。動画の音声が取れないのがまたかわいい(笑) RT @yamo74: @powerangix Cybershotのオレンジ色U-10/20を思い出して引っ張り出しました。まだ動く(^^) http://ow.ly/i/BNF
  • 21:44  もちろん解像度の変更とかをその都度すればいいけど、設定が面倒だったりするので…。あ、Eye-Fiの転送時に、解像度を任意の数値に落とすサービスとかかませばいいのか。組み合わせたら出来そうな気が。
  • 21:41  低解像度で撮影できるスパイカメラみたいなのがあると、Eernoteをもっとライフログ的な使い方もできるのかな?とか思ってみたり。普通のデジカメだと、印刷で使う解像度の設定にしていると、Evernoteの1ヶ月のデータ保存容量の問題もあるから、あまり実用的でないかな?
  • 21:34  Evernoteハンドブック」のEye-Fiのページを読んでいて、ふと思ったのが…iPhoneのカメラアプリからEvernoteに自動に送る機能とか欲しいかも。と思ったり。
  • 21:14  トリビアの泉 ワンピースコラボ…あああ…こんなんやってたんだ…(笑)フジテレビONEとかで再放送、やらないかなぁ(^^)
  • 17:54  Macジャーナルのアップデートのお知らせに「・iPhone/iPod touch 版 MacJournal との同期に対応」と記載されているけど…まだ出ていないよね? http://ow.ly/1d7md
  • 14:34  RT @kazumoto: 昼休みつぎ込んで、ブログ書いた!!祝!Evernoteハンドブック発売!「E計画遂に発動!アイコトバは「We Love Evernote!」」http://bit.ly/d45IPD
  • 14:26  GoodReader上での表示。文字が読める程度に拡大しておいて、読みたい方向にタップすれば1画面分スクロールするので、読むのも全く問題なし(^^) http://ow.ly/i/BEh
  • 13:53  @GAKIRA お心使い、ありがとうございます(^^)昨日はぐっすり眠れました!  [in reply to GAKIRA]
  • 13:32  早速購入した「Evernoteハンドブック」をGoodReaderに転送。ちょいと時間のあるときに読もう(^^)http://evernotebook.com/
  • 13:17  無事、「Evernoteハンドブック」購入できました! さらにたっぷりのEernoteワールドに突入したいと思います。お疲れ様でした!そしてこのような本に出会わせて頂き、ありがとうございます! RT @mehori: リリース前夜です http://bit.ly/am9X1M
  • 13:06  RT @jdash2000: RT @shoraisha: RT @akatsuki_pocket: 【DTPの勉強会(仮称) 第0回】予想以上に早く定員数に達したため、定員数を変更(増員)しました。 http://tinyurl.com/yg8sfm3
  • 10:00  昨日の3GoodThings(16日目) 1)モリサワパスポートの更新ができた 2)月末の仕事のヤマ場が無事に終了 3)徹夜明けでゆっくり布団で寝られる …昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good
  • 03:18  モリサワパスポートの更新と、更新に関してのメモ」他、2010年3月1日のつぶやきをまとめて見ました。 http://ff.im/-gLm2M

Powered by twtr2src