Sun, Feb 14

  • 23:30  あ、そういえば!あまりTVを見ないんで…洋ちゃん、どんな感じですか?RT @gsxr750k8: 龍馬伝にも登場! http://bit.ly/a8jV22 RT @powerangix: 洋ちゃん、ある意味全米デビュー(笑)RT @kensuu 大泉洋が偶然にも米『Yahoo!
  • 23:29  さて、お腹も満たされて夜勤開始(笑)今晩はタオルを頭に巻いて、ヘッドフォン姿にて仕事。さしづめ現場監督(^^)
  • 19:23  Blog更新!--Design × Lifehack × CrossOver Lab? 「中学校の思い出を思い出すあのゲームのiPhone版を購入。ああ、効果音が懐かしさを醸し出す」他、2010年2月13日のつぶやきをまとめて見ました。 http://ow.ly/17dI1
  • 18:50  洋ちゃん、ある意味全米デビュー(笑)RT @kensuu 大泉洋が偶然にも米『Yahoo!』ニュースに掲載される ? ロケットニュース24(β) - http://goo.gl/9VF7
  • 18:34  「中学校の思い出を思い出すあのゲームのiPhone版を購入。ああ、効果音が懐かしさを醸し出す」他、2010年2月13日のつぶやきをまとめて見ました。 http://ff.im/-fUFgY
  • 18:28  おお!面白そうですねぇ(^^) RT @dtp_akatsuki: そういえば昨日、合宿版勉強会の話が出ました(by「れ」さん)。アレは是非やりたい。なんとかカタチにしたい!
  • 16:37  あ、そうなんだ!?またまたひとつ勉強に…ありがとうです(^^)ウチはいつも電源ボタンで済ませてます(笑)RT @dtp_akatsuki: @powerangix control+ejectキーでMacのシステム終了ダイアログが呼び出せるのも便利ですよねー。
  • 16:16  こないだも、コマンド+returnってショートカットが結構色々な所で使えることを知って押しまくってます(笑)Thunderbirdの「メール送信」のショートカットがコレだったり。なんか得した気分(笑)
  • 16:13  @dtp_akatsuki @CLCLCL 情報、ありがとうございます!OS9の操作は今ではさすがに覚えていないですよね(^^;)Win版だとそうなんですね!お、いい事聞いた。後で試してみますね(^^) たまにこういったショートカットを知ると、めちゃくちゃ楽しいですわ。  [in reply to dtp_akatsuki]
  • 14:26  あ、そうなんだ?毎回カーソルを持っていっていたので、どうにかならんもんか?と思っていたので(^^)RT @dtp_akatsuki: @powerangix そういえばOSXになってからAdobeのソフトでも使えてますね、コレ。OS9のときはQuarkXpressだけが使えた…
  • 12:49  「専用」って聞くと、ドキドキするのはなんでだろう?(笑) Journey2Past: Google Buzz 専用ブラウザを作ってみる http://journey2past.blogspot.com/2010/02/google-buzz.html
  • 11:37  RT @kanji_k: RT @KoroPokkuru: 解説なしで淡々と競技の様子を見られるのも結構いいね。>NHKバンクーバーオリンピック ライブストリーミング(2月14日〜28日) - http://www9.nhk.or.jp/olympic-streaming/
  • 05:30  いまさらだけどMac上の操作で、保存確認ダイアログの「保存しない」は「コマンド+D」で選択できるのね。知らなかった…またひとつすっきり!
  • 01:16  昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-02-14 http://ff.im/-fSEuO

Powered by twtr2src