Mon, Dec 28

  • 13:01  @dirtthe3rd あいし!よろしくです!!  [in reply to dirtthe3rd]
  • 11:45  @dirtthe3rd バッテリーの件はどうするかまだ分かりませんが、ご挨拶に年明けに伺いますです!  [in reply to dirtthe3rd]
  • 11:39  @dirtthe3rd ありがとうございます!ちなみに年末年始や1月のご予定とかってどんな感じですか?  [in reply to dirtthe3rd]
  • 11:28  @dirtthe3rd お伺いを是非とも!…ただ、自分が猫アレルギーなので(汗)猫ちゃんはすごく好きなんですけど…アニマルハウスには入れないかも(泣)  [in reply to dirtthe3rd]
  • 11:17  くるたいみn具と@dirtthe3rd まじっすか!?ご挨拶がてら伺いたいです…商品の来るタイミングとスケジュールを確認して、改めて相談させて下さい!…あ、アニマルハウス…そういえば猫ちゃんが住んでいるんですよね…?
  • 10:57  @m_non ああ、いいですねぇ。堂々と本が買えて現場の写真が撮れるんですね。好きな人にはある意味天職かも。私も夏コミですが、モノを販売していたことがありますので…うらやましい限りです。取材証に本名バリバリ公開なんですね。購入する本によっては恥ずかしいかも(笑)  [in reply to m_non]
  • 10:33  ようやくSKYWAVEのバッテリーの注文が出来た…年内に間に合いそうで良かった。充電済みのバッテリーも初期充電が必要と書いてあるが…充電器も買った方がいいのか、お店に頼んだ方がいいのか…どないしよ。
  • 10:31  @m_non お疲れ様です!インフルエンザ対策もしっかり!取材…って、どんな感じにやるんですか?>コミケ  [in reply to m_non]
  • 10:02  そういえば、我が家はJ-COMに入っていますが、視聴出来るチャンネル数が多すぎて見たい番組のチェックが追いつかない状態…(笑)
  • 09:58  Evernote(ver.1.6.0)アップデートをしました。iPhone版のオフライン機能はありがたいなぁ。オンラインでしか検索出来ないってのは厳しいと思っていたので。 http://twitpic.com/vitt3
  • 03:21  さらに…ああ、NN64「時のオカリナ」の裏バージョンを収録した非売品ROMの取説の写真まで見つけてしまいました。2002年の12月だから…7年前か! http://twitpic.com/vh1js
  • 03:16  わーわー!昔努めていた時のデザイン事務所の写真が!事務所で一番古いMacのCentrisに、友人から譲り受けたPPCカードを装着して使っていました。うわー…懐かしいなぁ。 http://twitpic.com/vh0u3
  • 01:04  Blog更新しました!, Twitter Updates for 2009-12-28 - http://tinyurl.com/ybgsnut
  • 00:02  そして大掃除の最中にお土産を2点ほど発見。ゲームボーイアドバンスゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣」のロムとなぜか「メトロイド ゼロミッション」の説明書だけ見つかる(笑)おおぃ、互いのロムと説明書、何処に行った? http://twitpic.com/vgdav

Powered by twtr2src