Sun, Dec 27

  • 23:58  年内最後の仕事…と思ったら、最後の最後の仕事をする事になりそう(笑)ビックタイトルなのでがんばりまする。うむ。
  • 14:42  カレー注文待ちに、ラッシーを頂く。うまいのう(^^) http://yfrog.com/3n22scj
  • 11:36  ゲームやアニメの雑誌やムックなどの仕事をしていて一番嬉しいのは、漫画家さんやイラストレーターさんの生データを見る事が出来るのが一番楽しかったりします。自分が絵を描いていたのもあるんですが、またひとつ新しい命が生まれたんだな…と。それに立ち会えるのはすごく嬉しいですねぇ(^^)
  • 11:32  今年は「ネギま!OAD」の仕事をして、以前からあったとは思うんですが「コミックにアニメDVDが付くんだ」…と、改めて時代を感じた年でもありました。そしてやっぱり赤松さんのイラストはきれいだ…
  • 11:30  今年後半に仕事をやったムックフォーマット8冊の献本が来た。まあ、良くやったもんだ…そして献本頂きまして、ありがとうございます。来年もがんばります! http://twitpic.com/ve6u9
  • 01:41  仕事説明用にpdfデータをいつでも見せられるようにしたかったんだけど、やはりpdf表示にタイムラグがネックと思っていたので、前評判の高かったGoodReaderで表示が早くなるか改めて確認。うん、サクサク表示出来てますな。 http://twitpic.com/vbnuk
  • 01:09  今日は仲のいい編集さんと食事がてら打ち合わせを。久しぶりに編集の方と濃いぃ話をしました。いやはや、楽しかったなぁ。自分の出来ることなら、どんどん提案していこうと改めて思いましたわ。また色々と動いていこうと思いました。今日はありがとうございます!

Powered by twtr2src