Thu, Oct 22

  • 23:56  @kararemichi 遅くまでご苦労様です!そろそろ電撃PSの本誌の方とかぶってくる方もちらほら…とか?  [in reply to kararemichi]
  • 23:30  @inahata あ、勘違い。1〜2日の講習で取れるというニュースだった…申し訳ない。50cc以上は法定速度以内ということだから、60km以下って事になるね。二輪の免許のない人が運転するのは、ちょっと危ないんじゃない?とは思うけどね。  [in reply to inahata]
  • 23:14  @inahata 今、普通免許で乗れるバイクの排気量アップしようという動きが出ているので、需要は高まりそう。電動バイク、ようやく時代が追いついた感じはあるかもね。  [in reply to inahata]
  • 18:16  さっき、iPhone情報整理術がポストに入っていた。のちほどじっくり見てみる。
  • 11:45  [N] 「KYMCO」で小型のスクーターを見る(東京MS) http://bit.ly/DRpKg 原付でなく、排気量のあるスクーターって、結構需要があるかと思うんですよね。ウチもあったらチャリ代わりの乗ると思うし。VESPAとか好きな女性とかなら購入検討しそうですな。
  • 10:15  amazonで10/8に予約した「iPhone 情報整理術」,昨日の2時半に「発送準備が出来ました」メールが来た。楽しみですな!
  • 09:14  Blig更新しました!【iPhone】Gadgez × Lifehack × CrossOver Lab:ストレージサービス用アプリ「DropBox」・多機能テキストエディタ「ToFU Editor」のアップデートが出ています。 <http://bit.ly/4z9fp9
  • 01:37  Blog更新しました!, 【お仕事】アスキーメディアワークスが発行している「電撃プレイステーションvol.457」が発売されました。 - http://tinyurl.com/yjdupp7

Powered by twtr2src