Wed, Oct 21

  • 17:02  取り急ぎappleに電話。SMCリセットとPRAMクリアを進められた。SMCリセットはやっていなかったので、取り急ぎリセット。無事に電源が付いたので、しばらく様子見。
  • 14:51  うーん…どうも熱暴走でカーネルパニックになっているかんじ。MacBook Pro休憩させたら、無事に起動。
  • 12:32  MacBook PROの調子が芳しくないので、急遽G5に作業環境の移行。約一年前の仕事環境を今の環境に戻すのにどれだけ時間がかかるのだろうか?ちょっとワクワクしている自分(笑)まずはCS4のインストールから。
  • 02:37  情報管理ユーティリティ「Yojimbo」のアップデートをしました。 <http://bit.ly/42mIKi

Powered by twtr2src