Sat, Feb 27

  • 22:55  さて、夜間の部開始です。今日は恒例になった手でカレーを食べた日です。食べた手がツルツルになるのですが…これはハーブ効果?(^^) 今晩のお伴はATH-A500(ヘッドフォン)とレモンティー、おかき、ミルクチョコを小脇にセットして仕事を開始!
  • 20:01  おいしそうですなぁ(^^) RT @shuuhasuu 続きまして、奥さん手作りのベーコンとチーズのマフィンなう。ワインに合います!いただきます! http://twitpic.com/14jfdo
  • 19:59  いつものカレーショップで、サービスにチャイを頂く。楽しそうなお客さんの声。食欲をくすぐるカレーの匂い。ナンを手で叩いて広げて作る音…幸せのひととき(^^) http://twitpic.com/15m7rt
  • 14:38  マイコミの記事を見ていて「ヤマハ、しゃべる機能を付加した新合成エンジン…」という記事が。自分の脳内変換で「ヤマハのどんなバイクのエンジンを合成するの???」と思ったけど、ああ、VOCALOIDの箏ね(^^)おもわず笑ってしまった(笑) --http://ow.ly/1bQPD
  • 10:00  Blog更新しました!--Design × Lifehack × CrossOver Lab? 「アプリのアップデートが多かった…そして仕事のヤマ場です」他、2010年2月26日のつぶやきをまとめて見ました。 http://ow.ly/1bIV8
  • 10:00  昨日の3GoodThings(13日目) 1)近所のパン屋さんのパンを美味しく頂けた 2)預かっていたMOを返却できた 3)仕事の相棒のコンテッサ、いつもお昼寝のパートナーとしてありがとうと感謝の気持ちを送ってみた …昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good
  • 06:05  「アプリのアップデートが多かった…そして仕事のヤマ場です」他、2010年2月26日のつぶやきをまとめて見ました。 http://ff.im/-gAesP
  • 00:05  さぁて、深夜の部。今日の夜のお伴は…三ツ矢サイダーのモモ味。そしておかきが夜食。朝までクリエイティブに行きますよー(^^)

Powered by twtr2src