Tue, Feb 23

  • 20:30  @assause @GAKIRA @yamo74 おお!再インストールしたら、無事解決!!ありがとうございます!!いままでSnapzProを入れていても、なんも問題がなかったので、まさに盲点でした。本当にありがとうございます!!
  • 20:27  @yamo74 ぱっと見、なにが原因か分からんですわ…(汗)aさんの方法で試してみます。色々ありがとうございました(^^)  [in reply to yamo74]
  • 19:49  あ、そうなんですか? 了解しました!ちょっとやってみます。ありがとうございます!RT @assause: @powerangix SnapzProを再インストールしてみてください。たぶんSnapzProそのものが原因なので。
  • 19:42  @yamo74 はい…SnapzPROで状況を動画を取ろうとしても、起動せず…(汗)  [in reply to yamo74]
  • 19:26  @GAKIRA で、メニューバーを見ると、他のアプリが呼んでいるわけでなく、Firefoxが選択されている(新しいウィンドウを開いていない状態)になってしまうと。それは他のアプリやファインダーの時も同じなんです…こんな状況は初めてでございます(汗)  [in reply to GAKIRA]
  • 19:23  @GAKIRA 周辺機器(マウス、キーボード)を他のマシンのものと取り替えてもダメで、たとえばFirefoxを起動しているときに、ブラウザのウィンドウを選択すると、一瞬アクティブになるんだけど、すぐに非アクティブになるんですわ。  [in reply to GAKIRA]
  • 19:13  @yamo74 はい、全面はFinderで、特に他のアプリケーションを立ち上げている訳でもなく…です(汗)なんでしょね?  [in reply to yamo74]
  • 18:25  G5を立ち上げて操作中、ウィンドウを選択してアクティブの状態にしても、すぐに非アクティブ状態(選択されない)になっちゃう…再起動してもダメで、ググっても見つからず。どうしたものか?同じ症状のような方、いらっしゃます?
  • 14:00  iPhoneアプリ「GRContact」その他4本、アップデートしました!GRContactは、高機能のアドレス帳です。普段はiPhone標準の連絡先の代わりにこっちを使っています。 http://ow.ly/1ab0l http://ow.ly/i/yBz
  • 12:58  桜の素材です。春は近いですね…ほっこりします(^^) イラレラボ illustrator-labo - Freebies_桜 http://bit.ly/9G8L2W
  • 12:28  @haTsh ありがとうございます!なにか一つでも、お役に立てる箏があればと思い、楽しみながら、ワクワクしながら書いていこうと思います(^^)  [in reply to haTsh]
  • 11:00  ブログに、作品/活動ページを新設しました。--Design × Lifehack × CrossOver Lab? studio H.M名義の作品、活動(2010.02.23更新) http://ow.ly/1a2G9
  • 10:10  Blog更新しました!--D × L × CrossOver Lab? 「電撃ゲームスvol.6が好評発売中です!「世界樹の迷宮3 星海の来訪者」他、デザイン担当をさせていただきました」他、2010年2月20日のつぶやきをまとめて見ました。 http://ow.ly/1a02c
  • 10:05  Blog更新しました!-- メモ、書類、情報、思考…あなた流の整理法ってありますか?──多彩なメモ管理ができる「Evernote」に行き着くまで /第2回  まずは「整理」する方法を色々調べてみる(その3) http://ow.ly/19ZZf
  • 10:00  昨日の3GoodThings(9日目) 1)15分サイクルより12分サイクルの方が集中力が持続する箏が分かった 2)手順を間違えたら、うまくいったことを発見した 3)平積みの行動から、山積みの行動に一歩進んだ …昨日も「それはよかった」1日でした(^^) #3good
  • 05:24  おお!これは便利!!--あかつき@おばなのDTP稼業録 MacOS Xのフォント管理方法 http://ow.ly/1a2Qk
  • 03:43  メモ、書類、情報、思考…あなた流の整理法ってありますか?──多彩なメモ管理ができる「Evernote」に行き着くまで /第2回  まずは「整理」する方法を色々調べてみる(その3) http://ff.im/-gnk8w
  • 02:21  おお!Evernoteが気になる方はぜひ! Evernote Handbook ? http://evernotebook.com/
  • 00:28  お、OmniFocus: GTD流ToDo管理アプリの最高峰。409: http://tinyurl.com/yzq83ys

Powered by twtr2src