Fri, Feb 12

  • 23:50  MacBook Proの内蔵HDD換装を目論んでいたが…おおう、7200rpm 、バッファ16MBで1万円か…--内蔵 2.5" Serial ATA ハードディスク | 秋葉館オンラインショップ http://ow.ly/16FKf
  • 23:00  @GAKIRA パッケージが懐かしいですねぇ(^^)  [in reply to GAKIRA]
  • 22:30  なんとなくエコな充電器(笑)--モバイルケーブル収納ステーション Charging Station ブラック [OR08-BK] | 秋葉館オンラインショップ http://ow.ly/16Fzu
  • 22:05  iPhoneアプリ「JotNot」その他5本、アップデートしました!所有の本の一部分をスキャンするなどすれば、本を断裁しなくても必要なデータを扱えます! http://ow.ly/i/uac
  • 21:40  @theta777 そうですかー、ずいぶんかわいがられたんでしょうね、LC630くんは(^^) やはり、はじめに出会うMacは、特に思い入れがあるかと思いますし。  [in reply to theta777]
  • 15:45  英語版ではありますが、act2さんで1Password3の取り扱いをはじめたようです。 1Password 3 英語版 - Mac ソフト、Windows ソフトのことなら act2.com http://www.act2.com/products/1password.html
  • 15:44  いつもお世話になっているact2さんがTwitterをはじめたようです。 http://twitter.com/act2com
  • 15:00  冬季五輪、公式アプリ。テレビのお伴に!--2010Guide - Vancouver 2010 Olympic Winter Games: The Official Mobile Spectator Guide http://ow.ly/16Bxw
  • 14:00  FriendFeedの使い方をどうしようか考えていたので…あとで試してみよう。 FriendFeedを使って、ライフログソーシャルブックマークEvernoteへ! - matuダイアリー http://d.matu.biz/0237
  • 13:38  @oyadoinamoto フォロー、ありがとうございます!まさか宿屋さんからフォローを頂けるなんで思っても見ませんでした(笑)お部屋も清涼感のある、いい感じの宿で、いいおもてなしが受けられそうですね(^^)  [in reply to oyadoinamoto]
  • 13:04  メールチェックしていたら、ある方から、とあるユーティリティの件で問い合わせをした所、速攻でお返事が。ああ!もう感謝しきりです!もう「戦友」とも言えるモノだったので…ありがとうございます(^^)
  • 12:59  おお!またこれすごいケタですな。 アップル、iTunesの100億ダウンロードのカウントダウンを開始 - iPhoneiPod touch ラボ http://bit.ly/cWPbnK
  • 12:56  RT @gladdesign: RT @_codomo: RT @Rockaku: 【フリーランス食堂】現在参加表明いただいた方の9割がフリーランス!! 3/5(金)「フリーランス食堂vol.01」開店決定! http://atnd.org/events/3178 #fl_sd
  • 12:54  @tom39jp たまに昔のクォークのデータを見つけると、どんな作り方をしていたかって見ちゃう自分がいたりします(^^)触ってきたアプリケーションには、どれもいいところがあると思うんです。ただ、相性と印象、仕事のやり方で長く付き合えるか付き合えないか、それだけだと思うんです。  [in reply to tom39jp]
  • 12:37  @tom39jp ありがとうございます!といいつつ、今ではInDesignに完全移行組なんですが…(汗)やはりver.8まではアップグレードしませんでした。  [in reply to tom39jp]
  • 12:35  @abc68000 微笑ましい気持ちで動画、見させて頂きました(^^)たけうちさん…そういいつつも、来年もさらなるグレードアップをされるかと思っていますが…?いかがですか?(笑)  [in reply to abc68000]
  • 12:25  Web制作の基礎知識講座(無料)の第2回の申し込みがはじまっています。Web関連の初心者の方に分かりやすい講座だと思うので、興味ある方はぜひ(^^) http://ow.ly/16Alp
  • 12:16  @xxqz おお!すごい奇遇ですね(^^)あらら…では、次回の為に念入りにスキーのお手入れを(笑)自分はスキーをやりませんが、気持ちよくすべっている所をみると、こっちも微笑ましくなってきます。  [in reply to xxqz]
  • 12:07  興味のある方はぜひー(^^) [QP]東京でユーザー勉強会の「DTPの勉強会」(仮称)第0回が3月27日に開催されます http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20100212/101828.html
  • 12:01  @GAKIRA あー、そうですねぇ…マシンも進化が早いからなぁ。  [in reply to GAKIRA]
  • 12:00  @xxqz 体調を崩さないようにしてもらいたいですね。雪と言えば、スキー場とかが盛り上がってもらえるといいですね。先日雑誌仕事で「湯沢町・スキー発祥100周年キャンペーン」のタイアップページをやりましたが、オリンピックもあるし、活気が出るよう願ってますです(^^)  [in reply to xxqz]
  • 11:39  @GAKIRA ぶはー!(笑)やっぱりいるんだ、おんなじ人。時間を見て、また懐かしいディスクを紹介します。GAKIRAさんもアップして下さいな(^^)あ、eggyとかどっかにあったなぁ…あげちゃったか…  [in reply to GAKIRA]
  • 11:26  @theta777 初めてMacを購入したPM8500/120の時の起動ディスクです。G3カードまで刺して、末永くがんばってくれてました(^^)たまにこういったディスクを整理するのもいいものですね。  [in reply to theta777]
  • 11:17  @xxqz え?そうだったんですか?通勤される方には粉雪の方が歩きやすいので、よかったですねぇ(^^)しばらく寒くなるんでしょうかね?  [in reply to xxqz]
  • 11:12  メディアケースを探していたら、こんなディスクたちを発見。漢字Talk7.5、歴史を感じますなぁ。VISUAL PAGE…同人時代にサイト作ろうとしてたっけか。…なんか甘酸っぱい感じ(笑) http://twitpic.com/12oymx
  • 10:59  粉雪がちらほら。
  • 10:56  @YUJI_id おめでとうございます!  [in reply to YUJI_id]
  • 10:56  6.5までバリバリ現役だった自分って貴重?(笑)RT @jdash2000: やはり4.1への移行しなかった人は多かったのでしょうかねぇ。(4.1への移行メリットはもう忘れたわw) RT @ango1124: @tom39jp 出遅れましたが私もクォーク使いでした!3.3で終わ
  • 10:00  Blog更新しました!--Design × Lifehack × CrossOver Lab? 「コミミトビネズミ…ああ、うっとり」他、2010年2月11日のつぶやきをまとめてみました。 http://ow.ly/16n8p
  • 02:32  「コミミトビネズミ…ああ、うっとり」他、2010年2月11日のつぶやきをまとめてみました。 http://ff.im/-fM5zV
  • 02:11  @beck1240 ありがとうございます!大好物でご飯3杯はいけますので!(笑)  [in reply to beck1240]
  • 00:39  @beck1240 本当ですか?ぜひぜひ!文具、ライフハック、ガジェット大好物なので(^^)  [in reply to beck1240]

Powered by twtr2src