Sun, Jan 31

  • 23:00  デザイナーのラフってどんな感じ?と、とある方に聞かれたので、今やっている仕事のラフを公開(笑)最近はボールペンで書く事が多いので、脳内フィルターでクリアにしながらラフを参照して作業に入ってます(^^) http://twitpic.com/10p0sa
  • 19:12  以前勤めていた電気店が、去年閉店することを聞いて調べてみたところ、別会社のフランチャイズ店になったとのこと。取締役に当時お世話になった先輩のお名前も。複雑な気持ち半分、新たな気持ちでがんばって欲しい気持ち半分。今度ご挨拶に行ってこよう。
  • 18:57  いつもお世話になっている仕上げ屋2.0のベータ版にて「BridgeTalkのアヤシイ挙動(情報求ム)」というエントリで開発途中における情報を求めています。ご協力頂ける方はぜひ!http://bit.ly/c6EB7X
  • 18:43  @akatsuki_pocket 領収書、ちゃんともらってきて下さい(笑)  [in reply to akatsuki_pocket]
  • 12:08  ふふふ…ついにワンピース全巻(現時点)が揃いました(^^)一度マンガ喫茶で読んだ事があって、その時にはピンと来なかったんだけど…楽しみでございます!
  • 01:34  昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-01-31 http://ff.im/-f73ao

Powered by twtr2src