Wed, Jan 27

  • 23:57  @zacke はい!キッチンタイマーとして購入していたんですけど、すっかり存在を忘れていたので…(笑)思い出させていただき、ありがとうございます!あと気になっていた「Today+」も購入して、ライフログをしこたま取って楽しんでます。こちらも情報、ありがとうございました(^^)  [in reply to zacke]
  • 21:54  BiND for WebLiFE* 3 (v3.09 → v3.10) アップデートしました。http://bit.ly/auxSHU http://yfrog.com/1egqyqj
  • 20:16  各出版社や編プロ、広告代理店から源泉徴収書が届く。一昨年あたりに届いていないことが分かって焦った事もあるので、心当たりのある方は、今のうちに確認をしておいたほうがいいかもです(^^)
  • 20:01  @kaminoge_design 私は専門学校卒業の人間ですが、学生時代の制作は、いまでもいい思い出です。生徒の方々、スタッフのみなさん、いいデザイン展、いい思い出になるようにがんばって下さい。応援してます!  [in reply to kaminoge_design]
  • 19:56  @zacke 仕事中、10分*5回や15分*3回の短時間集中法なんて事をやっているので、今何回目?とかを考えないで使えるのが重宝しています>「時間だよ〜」 「Music Alarm」ですか?面白そうですね、試してみます。情報、ありがとうございます!  [in reply to zacke]
  • 19:52  @GAKIRA まだ購入は先になると思うので、先に購入して頂きレポートをお願いします!(笑)  [in reply to GAKIRA]
  • 15:41  @GAKIRA iPhone持っている友人に、これをお土産としてあげようかと(^^)一気に何十本も買わないのでご安心を(笑)  [in reply to GAKIRA]
  • 14:57  購入はほぼ決まり。あとは何本買うかだなぁ(笑) iPod Style:iPhoneの強い味方、エネループスティックブースター「KBC-D1AS」を速攻レビュー - ITmedia +D LifeStyle http://bit.ly/51sQPI
  • 14:53  多分使う人、結構いると思うんだけどな…。今度は旧iphoneで「時間だよ〜」を目覚まし代わりに使おうと思っています(笑)アプリの紹介、ありがとうございます!RT @zacke: @powerangix アラーム連動いいですね!GPS連動のはありますが、別にセットが必要なので。
  • 03:23  【速報】 Google Readerであらゆるページを購読可能に 〜 自動RSSフィード生成機能が追加 http://tinyurl.com/ydf9yga
  • 02:56  Blog更新しました!--Design × Lifehack × CrossOver Lab? 「デザインの現場 2010年4月号で休刊」他、2010年1月26日分のつぶやきをまとめて見ました。 <http://bit.ly/aexutO
  • 02:22  ナビタイムのようなアプリに、到着駅に着く間際にタイマー機能でバイブ振動してくれる連動機能があればいいのになぁ。専門学生時代にポケベルのバイブアラーム機能を、最寄り駅までの到着時間に振動するようにセットしたのと思い出したので。
  • 02:20  iPhoneアプリメディアマーカー」アップデートしました。 http://yfrog.com/4i3lrcj
  • 01:20  昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-01-27 http://ff.im/-eSq3R

Powered by twtr2src