Mon, Jan 25

  • 19:24  @GAKIRA @yamo74 やはり念のため、メインで使わずに緊急避難用として使う事にしました。絶対はないので…HDDもそんなに高いモノではないし。色々お心使い、情報、ありがとうございます(^^)  [in reply to GAKIRA]
  • 18:42  @yamo74 やっぱりー!?パーティションを2つに切った片方のフォーマットをしようとしたときにMacがハングアップしたんですけど…それで一回、認識しなくなったんですわ。それでも…やっぱダメ?(笑)  [in reply to yamo74]
  • 17:44  OmniFocus for Macのクイック入力の画面、シースルーになってから入力するのに見にくい…どうにかならないかのう。
  • 17:36  @GAKIRA あきらめていたデータが読めたのは本当にありがたいので(^^)別のHDDに今データを移して、緊急避難用のHDDにしようかと思います。  [in reply to GAKIRA]
  • 17:35  @GAKIRA やはりタブレットに標準を合わせますね。  [in reply to GAKIRA]
  • 17:10  飛んだと思っていた外付けHDDのデータ、何事もなかったようにHDDの読み込みができてる…ありがたいです!バックアップは大事なんだよってお告げですね…感謝します(^^)
  • 16:21  @GAKIRA ぜひ購入のご検討を(笑)  [in reply to GAKIRA]
  • 16:21  Google Chromeを併用し始めてから、Firefoxを使っているときでもアドレスバーに検索キーワードを入れてしまい「ああ、そうそう、Firefox使っているんだった」と気付く自分(笑)
  • 15:29  ああ!これ、いいなぁ。ルータとかってモニタの裏とかに設置して、あまり日の目を見ないけど…ぜひ欲しい。 繋ぐ・見る・聴くを一台で! タッチパネル液晶モニタを搭載した無線LANルーター『Rugby』 - ガジェット通信 http://bit.ly/89eO2B
  • 15:26  インテリアに飾っておいてもいいかも。そういえば、新宿の某BarでレジがMacintosh LC 630(多分)を使っているところがあったけど、オサレでした(^^) アップル製タブレット端末のデザインが公開、ただし1983年版 http://bit.ly/7KfPiz
  • 01:38  昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-01-25 http://ff.im/-eLpcM

Powered by twtr2src