Sun, Jan 17

  • 13:02  経理用のXPマシンのマウスの調子が悪いと思ったら、電池切れでした。充電後、復活。飛び跳ねるようにカーソルが動く(笑)色んな意味で仕事場のメンテナンスと整理が必要ですな(^^)
  • 12:52  今の仕事が終わったら、外付けHDDを内蔵のと交換することにした。うむ。http://bit.ly/8e2X3p
  • 10:31  レッツノートのアップデートの更新のお知らせが出ていたので、確認していたら…あ、そうか、SP3にアップデートしてなかった(汗)今、カリカリとHDDの音と共に、アップデート中。アップデートに時間がかかりそうですが、必死に「アップデートしてます」的にやっている感じでかわいい(笑)
  • 00:58  「ヤギ飼いになる」の本を買って、ちょくちょく眺めています。本気でミニヤギを飼う事を考えてたり。ヤギ…かわいい。http://bit.ly/6GnYTc バッキーもかわいい。http://bit.ly/6cfzYH

Powered by twtr2src