Thu, Jan 14

  • 21:09  ワンピースの画集を読んで、最後に著者のあとがきの言葉に泣けた…。最近、泣いてばっか(笑)
  • 20:27  @kawacoco がっつりがんがって下さいませ(^^)  [in reply to kawacoco]
  • 20:26  @YUJI_id 大役、ご苦労さまです!  [in reply to YUJI_id]
  • 15:49  DTP Boosterの講演でお話しされていたKOUJIさんの「Adobe InDesign 文字組み徹底攻略ガイド【第3版】」予約受付してますね。買わねば! http://bit.ly/5VCWcv
  • 12:43  iPhoneアプリ『FastFinga』その他5本アップデートしました。たまにくにゅくにゅiPhoneで手書きをするのが楽しかったり。タッチパネルが堅くなったり柔らかくなったり形状が変わったら楽しいと思う(^^) http://yfrog.com/1dcjsj
  • 12:24  メルマガ原稿、校了終了!
  • 11:52  キャプチャアプリ、Skitch (1.0b8.5)アップデートしました。 http://yfrog.com/3nd4bj
  • 03:46  番組を見ている最中に、ご飯食べてて途中で箸が止まりました。また腑に落ちたことがあり、この番組は見るたびにいつも感謝の気持ちでいっぱいになります。ありがとうございます。--浅川智恵子| NHK プロフェッショナル 仕事の流儀 <http://bit.ly/8Qz9MW
  • 03:27  Evernote(1.6.1)アップデートしました。http://drp.ly/d7B29
  • 03:23  Just started using Droplr, an app for Mac. Check it out at http://droplr.com
  • 03:04  メルマガ原稿書き終わった!いつも遅くなって申し訳ないです…誰かのお役に立てればなにより(^^)そうか、もう5ヶ月経つのか。このような機会を頂けて本当にありがたいです、はい。
  • 01:43  昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-01-14 http://ff.im/-egw7f

Powered by twtr2src