Sat, Jan 02

  • 18:03  I favorited a YouTube video -- IMG_1586.MOV http://youtu.be/264ztmujV_s?a
  • 15:20  新・完全走破 高速道路の旅 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト) http://bit.ly/5cYGmL --こんな番組があったんですね。おせちを食べながらちょこっと見ましたが、まだ高速デビューをしていない自分としては、いいイメージ走行になりそうです(笑)
  • 13:26  @dirtthe3rd 了解しましたー(^^)  [in reply to dirtthe3rd]
  • 12:59  @dirtthe3rd 手土産持って伺います〜。行く前に連絡しますね!甘い物はお好きですか?  [in reply to dirtthe3rd]
  • 12:57  初代iPodTouchと、知人の2代目iPod shuffleと交換する事になりました。かれこれ2年の付き合いのTouchですが、必要とされている人に使われるのは自分にとっても嬉しいことなので…今までどうもありがとう(^^) http://twitpic.com/wb2ui
  • 12:51  @dirtthe3rd 歩いていけますわ(笑)  [in reply to dirtthe3rd]
  • 12:47  iPhoneアプリアップデート。「TwitBird Pro」他1本アップデートしました。 http://twitpic.com/wb18g
  • 12:43  そうそう、フジテレビNEXTで昨日からアニメ・ワンピースの第1話から放送しているんですが、恥ずかしながら初めて見ました。やばい、面白い…。思わず8話まで一気見しちゃいました(笑)http://bit.ly/8YAV8Q
  • 12:38  @dirtthe3rd …つうか、今気がついた。アニマルハウスって、事務所からめちゃくちゃ近所じゃないですか!(笑)  [in reply to dirtthe3rd]
  • 12:35  @dirtthe3rd あああ…もしかしたら完全に乾かしたら動くかもしれませんよ?ダメもとでやってみては?  [in reply to dirtthe3rd]
  • 12:29  パスネットの残金が残っているカードを見つけたので、最寄りの駅員の方にいい方法はないか聞いて見ました。PASMOに券売機から移行出来るらしく、2000円ほど残金があったので移行してきた。ちょっとしたお年玉な感じ。ツイてますわ(^^) http://twitpic.com/wayhl
  • 12:27  去年の暮れに頂いた、加入している商工会議所の会報を見る。このご時世だけど、それぞれの業種で、それぞれのがんばりが見えるのはすごく嬉しいし、励みになります。「自分が出来る事を最大限、心を込めてやる」当たり前のようで出来ていない事。常に心に留めて実行していこうと思いました。
  • 12:16  さて、今年もOmniFocusにはお世話になりそうです。今年1発目の初同期中。タスクと目標、やりたい事をザーッとiPhoneで見直す。着実に望んでいる事に進んでいる実感が嬉しいです(^^)
  • 12:07  Eye-fiの設定を見直していたら、こんなダイアログが。両手を挙げるほど嬉しいって事で(笑) http://twitpic.com/wauro
  • 02:34  昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-01-02 http://ff.im/-dEhLj
  • 01:00  Blog更新しました!, 昨日のつぶやきをまとめました! for 2010-01-02 - http://tinyurl.com/ya9p6jk

Powered by twtr2src