Wed, Dec 30

  • 22:42  長年がんばって来たパートナー、レッツノートCF-T2を知人に譲る事になったので、中に入っているデータのお掃除。色々お世話になったなぁ…向こうに行っても、元気でまた活躍しておいで(^^) http://twitpic.com/vvgae
  • 12:03  メモリーカードEye-Fiに切り替えてから、デジカメをPCに繋ぐことが全くなくなったので、PCに取り込んだ後のデジカメ内のデータを消去する事がなくなったからなんですよね。昔のデータを見返して、懐かしむきっかけが出来てほっこりしたので…Eye-Fi君、ありがとう(^^)
  • 11:59  デジカメで風景を撮影中、デジカメの操作画面で「メモリーがいっぱいです」という表示が出た。初めて見る画面なんですが、ちょっと新鮮。

Powered by twtr2src