Wed, Dec 23

  • 23:59  iPhoneアプリメディアマーカー』その他5本アップデートしました。「Bento」「Bump」「音声認識メール」「QuickMark QR Code Reader」「Twittelator Pro」です。 http://twitpic.com/ussl3
  • 17:24  Playingなう♪ snow drop (ray mix) : L'Arc-en-Ciel : ロック #TwitMusic 雪が降りそうな夜に温かい笑顔。ホッとします(^^)
  • 16:06  無事にレストア出来ました!やたっ!
  • 13:57  OSX 10.5.8統合アップデートと、その他諸々アップデート中。これで直ったら仕事に戻ります。
  • 13:23  来た−!!!!ログイン完了!!ふー…よかったよかった。あとは細かいところをアップデートしていこう。
  • 13:20  …どう?
  • 13:20  インストール終了!さて、結果は…
  • 13:08  一枚目のインストールディスクのインストールが終了して再起動。
  • 11:53  アーカイブインストールに必要なHDD容量が足りなかったので、必要のないプリンタドライバのチェックボタンを解除してアーカイブインストール開始。これでなんとかなりそう。
  • 11:38  とりあえずインストールディスクから起動をして、ディスクの修復をしておく。
  • 11:31  ということで、インストールディスクから起動して、アーカイブインストールを実行するjことにします。http://bit.ly/8etHJD
  • 11:22  @cagend4spd HDDの残りが13GBです…(汗)足りないかも。(笑)  [in reply to cagend4spd]
  • 11:18  …だめでした。こりゃアーカイブインストールにした方が早いようです。
  • 11:11  パスワードをリセット、再設定して再起動。さて、結果は…?
  • 11:09  コマンドをキーボードで打っているのですが、入力画面のキャプチャがとれないので、デジカメで撮影。んでもマクロ撮影ができないのでピンぼけ気味(笑)マクロレンズがほしい…
  • 10:58  アップルのサイトにて「シングルモードでログイン後、コマンドで回避できるかも」ネタを試す。http://bit.ly/5srlzf
  • 10:57  @cagend4spd 情報、ありがとうございます!取り急ぎアーカイブインストールは最後の手段ですね…  [in reply to cagend4spd]
  • 10:35  そして久しぶりにXPのFireFoxからつぶやいてます。なんか変な感じだなぁ。
  • 10:34  とりあえずアクセス権の修復を試みてます。アップグレードしたときに同じような症状が出るようなので…これはネタになると思うので、引き続き修復、検証をば。
  • 10:32  えーと…昨日、JAVAのアップデートをしたあとに、今日Macを立ち上げたら、ブルーバックのままに。別アカウントではログインできるんですけど…普段使っているアカウントではパスワード入力後、すぐにログイン画面に戻る状態に。

Powered by twtr2src