Thu, Dec 17

  • 19:53  MobileMe iDisk』その他iPhoneアプリをアップデートしました。その他は「fring」「デジタル大辞泉」の2本です。fringはほとんど使った事がないです…(笑) http://twitpic.com/tv4n6
  • 12:49  @CLCLCL ああ、そうか。複合機って選択肢もありますね。一括で買い換えをするときにはいいかもしれませんね。  [in reply to CLCLCL]
  • 12:47  @johnyboiler いやいやいや(笑)あまりでかいと置き場もないし、小回りがきく方がいいので。  [in reply to johnyboiler]
  • 12:45  @CLCLCL あああ…災難でしたねぇ(汗)持ち運びが出来る反面、気をつけないとですね。新しいモデルの購入は検討してるんですか?  [in reply to CLCLCL]
  • 12:25  そして裁断機はカール事務器株式会社の『DC-210(A4)』です。スリムで一回につき40枚ぐらいまでカット可能。同人誌の会報を作っている時の事を思い出しました(笑)--http://bit.ly/5o3dMC http://twitpic.com/ttwq3
  • 12:14  あ、紙巻き込んだ(汗)裁断するときに、ちゃんとカットされているか確認をしましょうというお告げですな(笑)ちなみにウチの使っているScanSnapS510、Windows版ですがMac用のドライバを落っことして使ってます。
  • 12:11  雑誌が溜まってきたので、裁断機でバッサリ&ScanSnapで読み取り中。Real Designのパッケージ特集をスキャン中ですが、いろんなパッケージを並べてみると、新しい発見がありますね。こういったグッズ紹介雑誌って大好きです。
  • 11:02  @jdash2000 年末だし、ゆっくり休んで来年の為にもご自愛して下さいませ(^^)
  • 01:37  Twitter Updates for 2009-12-17 http://ff.im/-d08BA
  • 01:07  @jdash2000 でも、ホントよかったー!ゆっくりやすんで、明日に備えて下さいませ。  [in reply to jdash2000]
  • 01:06  Blog更新しました!, Twitter Updates for 2009-12-17 - http://tinyurl.com/yc2x4r4

Powered by twtr2src