Mon, Dec 14

  • 22:19  鶴岡秀子さんとマツダミヒロさんのW講演会に行ってきました。講演後に名詞交換とサインを頂いてきましたよ。お二人のお互いに違った語り方がまた新鮮で、元気を頂き、自分が気になっていた答えも分かったし…ホント、講演を聞きに行ってよかったです(^^)
  • 15:50  新書体を11書体と「LETS Power Up Tool Kit 2009 V2 CD-ROM」を発表。到着が楽しみ!!---LETS会員向け2009年度の新書体をリリース <http://bit.ly/87en62 http://twitpic.com/tgpye
  • 13:13  今日は夜に講演会に行ってきます。自分の大好きなお二方のW講演なので楽しみ!ということで、楽しい仕事、仕事!!
  • 03:41  仮想お出かけアプリ『TRAVATAR』、いつもiPhoneアプリのレビューにお世話になっている『AppBank』をアップデートしました。 http://twitpic.com/tdmsa
  • 03:37  いつも卓上時計として活用している『LCD Clock』がVer.UP。エアタグの概念が分かった『セカイカメラ』もVer.UPしました。 http://twitpic.com/tdm5x
  • 03:33  IM統合管理アプリ(Nimbuzz)のver.UP。あとは標準のカメラ機能を拡張する『Camara Genius』がver.UPしてます。ズーム機能とか便利ですよ。 http://twitpic.com/tdlpj
  • 03:04  お気になさらず!いい物を読者に提供していきましょう!これ以上の喜びはないですから!応援してますよ!!何かあればご協力しますので、いつでもご連絡下さいませ。 RT @kararemichi: … #dgames #followmeJP

Powered by twtr2src