Tue, Nov 17

  • 23:47  池袋なう
  • 23:44  うちのトラバター、沖縄まで行ってました(笑) http://twitpic.com/pvbb1
  • 23:36  渋谷を通るたびに、学生時代を思い出す…町並みが変わったような、そうでないような(笑)
  • 23:27  東横線なう。目の前の人もiPhoneユーザー。ちょっと嬉しいですわ。
  • 23:23  武蔵小杉で食事会。楽しかった〜。またよろしくお願いします!
  • 15:05  iPhoneアプリ、諸々アップデート。 http://yfrog.com/3mp7cj
  • 12:30  Xmarks for Safari 1.3.2アップデート http://yfrog.com/04iwdj
  • 11:10  Gペンでイラストを描いていたときの緊張感って、今考えるといい経験だったなぁ。丸ペンとかだとさらに緊張度アップ!紙によって引っかかってインクが飛んだり(笑)そして、その頃の話が長々続きそうなので、この辺で仕事に戻るので終了(笑)
  • 11:05  「アニメV」でググったら、ダーティーペアとかボーグマンとかの作品名が出てきた。ああ、すごい懐かしい…。きくちみちたか繋がりで、サイレントメビウスとか久しぶりに読んでみたい。
  • 11:00  OAVで思い出したけど、昔、アニメディアの別冊で「アニメV」って言う雑誌が出てまして、そこに友達と合作でイラストを描いて投稿したことを思い出しました。掲載された時はびっくり!
  • 10:50  シリーズでお仕事をやらせて頂いている「ネギま!」DVD同梱コミックスの見本品が届いた。漫画にオリジナルDVDが付く時代なんですよね。どっちがおまけなのか分からないような感じなほど豪華な初回特典付きのコミックスです。

Powered by twtr2src