Sun, Nov 15

  • 20:45  @dirtthe3rd ご忠告、ありがとうございます。ゲームセンターCX有野課長が24時間TVで番組内でもゲームをしながらも、なぜかドラクエをやっている姿を見て、危険なゲームなんだな…と認識しております(笑)  [in reply to dirtthe3rd]
  • 20:43  @s_obana OSの中のOS構築って、なんだか不思議な気分ですが…ご苦労様です!  [in reply to s_obana]
  • 19:21  誕生日プレゼントにテレビゲームをもらうって…どれだけゲーム好きなんだって思う(笑)
  • 19:21  友人からドラクエIXをもらいました。ありがとう!!そして旧DSを久しぶりに取り出した。ある意味ものごっついスタイルがまたかわいいと思った(笑)
  • 14:39  @dirtthe3rd いい機会なので、ぜひ3GSの購入を(笑)ウチも3GSにして両刀使いになってますよ。  [in reply to dirtthe3rd]
  • 14:33  今朝、Macを立ち上げたらGrowlの表示がこんな事に。一瞬ウイルス???とか思ったり(笑)なんてことはない、アップデート出来ないという表記でした。 http://yfrog.com/17wxmpj

Powered by twtr2src