Mon, Sep 21

  • 22:33  録画していたアニメ『もやしもん』がついに最終回…原作が見たくなってきた…漫画喫茶行ってこようかなぁ?(笑)
  • 19:47  @kawacoco きれいだけど…やり過ぎです(笑)しばりがないのって、楽しいですよね…  [in reply to kawacoco]
  • 17:26  おお、無事接続完了。プリントが出来ればOKだし、ちゃんと出すのであればMac側で出力するので…これでOK。プリントサーバ機能付のルータかNASを購入した時には不要になるので、それまでのつなぎですな。 http://yfrog.com/08yc1j
  • 17:14  アップル - サポート - ダウンロード - Bonjour for Windows 1.0.5 http://bit.ly/VTSjx そういえば、先日買い換えたOSXサーバに接続しているインクジェットのプリンタ、XPマシンからのプリント設定をするのを忘れていた…
  • 09:28  うう…Omnifocusの同期を間違えて上書き…二週間分のデータが飛んだ…(汗)と、落ち込んでいても仕方がないので、復旧、復旧。

Powered by twtr2src