Thu, Sep 17

  • 19:41  OpenMenu X Rev.2 ベータ版 | Artman21 http://bit.ly/WfARg 10/10までの期間限定での公開。
  • 17:17  使用したカラーを追加|3倍早くなるためのDTP講座 http://bit.ly/LlCfb これは便利!あとで実験してみよう。
  • 14:17  @s_obana もちろん!何か出来る事があればいつでも連絡下さい。自分も自分なりに動いて見ますので。  [in reply to s_obana]
  • 12:52  @s_obana なるほど…自分が思うには関心がない人に、関心を向けてもらう行動をどうするか?にフォーカスしない限りは、先に進まないと思うんですね。関心がある人ですら、何かしら行動していないとなれば、それこそ現状は変わらんと思ってみたり。  [in reply to s_obana]
  • 12:36  2枚組デュアルディスプレイ EVGA Interview http://bit.ly/XwuOF 使い勝手は別にして…すごく欲しい(笑)3Dメガネ持ってきて−!(笑)
  • 12:06  @s_obana そうそう、それは感じます。現場の声を聞きたい人は少なからずいると思うので…そういった人を講師に呼んでの勉強会がホント必要なのかも。  [in reply to s_obana]
  • 11:28  楽天市場】[送料\210〜]iPhone/iPod用 カプセル型 高感度マイク(黒):Donyaダイレクト DN-Mini Mic Black [メ01]:上海問屋 http://bit.ly/tOt5u ちっちゃい!iPhoneやiPodTouchでボイスレコーダーと ...
  • 11:16  Quark Inc. ? Desktop ? QXP8 ? バージョン8.1で新しく追加された機能及び今後の対応一覧 http://bit.ly/13Zo60 QuarkXPress8.1.2アップデータのお知らせが。(いろんな意味で)該当ユーザーはチェック!
  • 11:07  @s_obana あー…そうかー…  [in reply to s_obana]
  • 10:32  今後はやはりai、psdで管理…ですかね。 RT @s_obana: DTPerにとってはEPSの作成元が判別できなくなるのが致命的なんだけど、さらにNAS上のデータとかだとプレビューも消されるのでご臨終…っぽい。 RT @idanbo: Mac OS X Snow...
  • 10:28  iPhotoのスマートアルバムの設定で、条件の項目の『カメラの機種が』を選択すると、iPhotoで管理している画像で使用されているカメラの一覧が出てくる…歴代の所有しているデジカメが分かったりしておもろい。 http://yfrog.com/0rw7sj
  • 10:14  フレームグリッドで文字の大きさをパーセントで指定する - 名もないテクノ手 http://bit.ly/xU94s #indesign 本文より、ほんの少し大きいQ数で処理したいときってありますよね。これはいいですなぁ。
  • 03:27  セミナー】【レポート】DTP Booster006(Tokyo/090915)に参加してきました。そして次回のDTP Booster 007(Tokyo/091013)はInDesign特集です。 http://ff.im/-8e4W0
  • 02:38  Blog更新しました!, 【セミナー】【レポート】DTP Booster006(Tokyo/090915)に参加してきました。そして次回のDTP Booster 007(Tokyo/091013)はInDesign特集です。 - http://tinyurl.com/p5qlmc

Powered by twtr2src